拍手&コメントお返事

お手数ですが反転してお読みください。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
記憶になかったのですがそんなイベントがあったのですね。さすが榊、音楽教師ですね(笑)。
リョーマと菊丸はやはりというか彼ららしい反応で笑いました(笑)。興味ないとそうなりますよね。
手塚、大石はやはり優等生ですね。
不二はカメラもですが音楽もアナログが好みのようですね。
音楽に興味があるキャラとそうでないキャラの反応が見事に分かれてて面白いですね。


>ミヤビさん
ミニキャラ可愛いですよね。
動きも細かく作られていて感心してました。
立ち絵だけでなくあれを新たに作るのも大変そうですよね。
私は個人的にはゲーム好きなのであの試合も楽しくできたのですが、シナリオだけを楽しみたい方にとっては時間も掛かるしプレイするのが苦痛になるのかもしれませんね。
ダブルスのようなコマンド形式は私はやり辛かったですが……(汗)。 R&Dはいろいろなルートがあるのでいろいろなキャラでプレイしてみたいです。
楽しかったり優しかったりするだけでなく、ムラッ気などでの厳しい面も見てみたい…!
本当、リメイクして欲しいですがその可能性はなさそうですね……(涙)。


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>ミヤビさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
作品好きな方はたくさんいらっしゃると思いますが、創作を続けるとなるとなかなか難しいんでしょうね。
私も更新頻度は少なくなってきましたが、こうやって拍手やコメントいただける限り需要もあるのだと思って細々と続けていきたいです。
私は3DSのゲームは未購入ですが、いろいろ言われてるようですね。
青学はシリーズ当初からずっと全員攻略可能だったのでそれが外されるとなるとなんだか悲しいものがありますね。
商売である以上人気キャラに絞るというのは仕方のないことかもしれませんが……。
主人公については、中学生主人公で既に何作も出ているのでネタが尽きてきたのかな?という気もしました。
また中学生となると今までのゲームでもうやり尽くした感があって、新たなイベントを考えるのが大変そうな気が……。
今回どのようなシナリオだったのかは知りませんが、主人公の設定を変えることで新鮮味を持たせたのかも?
私も新テニは原作を読んでいないのでどういう設定になっているのかよくわかりませんが(^_^;)。
中学生主人公というのはもう厳しいのかもしれませんね。


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
>すなみさん
移植の話はチラホラ聞いたのですが、追加ダウンロードがあるんですね。
私は遙か3はプレイ済ですが、本当10年遅いという言葉には納得です。
発売直後ならば盛り上がっていたのに、何でもっと早く出してくれなかったのかなぁと思います。
でも早く出したら出したで「何でこれを本編に入れてくれなかったの!」と思ってしまいそうですが(^_^;)。
ただのリメイクならともかく追加となればやはりそれなりのシナリオも期待されますが、これだけ年月が経っていると同人などでもいろいろ創作されているでしょうし不安が大きいという気持ちもわかります。
この方は本当にファンだからこそいろいろ考察されていて、複雑な思いを抱いているんだろうなぁと感じました。


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
遅くなってしまってすみません!メッセージ届いております!!
先月にお返事したつもりでいましたが、投稿できていませんでした(汗)。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
以下、前回コメントいただいて投稿したつもりでいたお返事です。
本当に申し訳ありませんでした。

--------------------------------------------------- こんにちは。
私は動画は見ないのでよくわからないのですがいろいろあるのですね。
どうしてそんなものが出てきたのかはわかりませんが、「没動画」興味深いですね。
こちらから誘えない、しかもああいった立場の人に傷心度があるのはちょっとおかしな気もしますね。
大人組はやはり同級生とは立場も違うのでその辺の線引きは必要かなと思います。
でも本当、デートのバリエーションはもっとたくさん欲しかったです。飽きちゃいますよね(^_^;)。


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
選ばれなかったキャラのことはあまり深く考えたことはありませんでしたが、攻略対象である以上主人公と結ばれるのがベストだと思うので、それ以外の未来はどう想像してもスッキリとはしませんね。
確かにはっきりとした答えはないので永久に解決する問題ではないかもしれませんね。


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
ほむらはやはり強い男でないとダメみたいですね。
主人公が逃げた場合はほむら一人でやっつけてそうですね。
むしろ主人公が足手まといになりそうな……。
でも本当、勝ってもこういう反応だと一体どうすればよかったのかと言いたくなりますね(笑)。
花桜梨は置いて行っても恨み言ひとつも言わないところがまた涙を誘います。
一緒に逃げても戦っても主人公の事を心配してくれているのが嬉しいですね。
そういえばGSでのナンパ・セールス撃退も各キャラの個性が出ていて楽しかったですね。
野生動物との遭遇よりもよっぽど現実的ですし(笑)。
たくさんの情報ありがとうございました!


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>「こんばんは。初めまして。〜」
はじめまして!ずっと前から見てくださっているのですね。
ありがとうございます!
このサイトからハマってくださったなんてお仲間が増えて嬉しいです(*^^*)
そんなに楽しんでくださっているのにご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
ちょっと確認してみたのですが、自分では普通に見られました。
見られなかったのは具体的にどの部分でしょうか?
RUSH&DREAMとか学園祭など、何が見られなかったのか教えていただけると助かります。
お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
ページを再読み込みしたり、文字コードの設定をしてもらえれば解消されるかもしれません。
もし既に試されていたらすみません(汗)。


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
茜は一人で逃げた時はズバッときつい言葉を言われてしまいますね。
二人で逃げた時も実は戦う気満々だったようですし、本当彼女を惚れされるには戦闘能力が高くないとダメですね(笑)。
美帆の「無駄な戦いを避けるのも勇気」という言葉は一番現実的で正しい選択ですよね。
普通の高校生が野生動物と戦って勝てるわけないですし。
でも勝った時は本当に嬉しそうなのでできれば守ってあげたいです!


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>「プレイ日記が〜」
すみません、ご指摘ありがとうございます!
ざっと確認してみたのですが自分では普通に見られました。
量が多くて全部は確認できなかったのですが、どのページの分でしょうか?
ページを再読み込みしてもらうか、文字コードの設定をしてもらえれば解消されるかもしれません。


| - |↑PAGE TOP
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
琴子は助けた時はきちんとお礼を言ってくれるのはやはり礼儀正しいなと思いますが、一人で逃げた時のコメントは本当に怖いですね(笑)。
それとは逆に美幸は置いて行っても恨み言も言わないところが健気で、こちらは罪悪感でいっぱいの気持ちになりますね。
他のパターンのコメントも前向きでほっとした気持ちになれます。
ありがとうございました!


>まーさん
はじめまして!コメントありがとうございますv
イラストと漫画大好きだと言ってもらえて嬉しいです!(感涙)
そのお言葉でこちらも励まされ、やる気が湧いてきます(*^^*)
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますv


| - |↑PAGE TOP