拍手&コメントお返事

お手数ですが反転してお読みください。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 拍手ありがとうございました! | main | 拍手ありがとうございました! >>
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
鳳は自分でも弾いてみようと思うところがさすがですね。
そして日吉&滝は精神的に、そして宍戸は肉体的に癒されたようですね。
確かに宍戸以外は狙って言ったわけではなさそうですが結果的には出世しそうな発言ですね。
宍戸はそういった処世術は苦手そうな気がします。


>ぐんちゃんさん
こんにちは、年に一度の不二誕生日、気持ちが高まりますね!
毎年「ちゃんと早くからお祝いの準備しておかねば!」と思いつつギリギリになってしまってます…。
私の更新でテニプリのことを思ってもらえるなんて嬉しいです(*^^*)
本当のんびり更新ではありますが楽しみにしてもらえると励みになります!
私は新テニは見てないのであまり詳しくないですが、公式で動きがあるのは嬉しいですねv
インフルエンザも少しは落ち着いてきたころでしょうか。
お互い体調には気を付けて頑張りましょうね。


>ミヤビさん
何と、榊まであったのですね!驚きました。そういえば一応攻略対象でもあるのであっても不思議ではないですね。
本当、客観的なデータだけではなく「おしゃれ!」など太一の主観が入ってるのが可愛くて面白いですね。
そして攻略人数、学プリがダントツですね。
後になるほど登場人物が増えてくるので攻略対象が増えるのは当然とは思いますが、ドキサバは山と海で攻略対象が分かれてしまったのが本当に残念です。
私は個性が強いヒロインは面白くて好きなのですが、乙女ゲームでは敬遠されがちなのですね。
やはり設定を詰め込みすぎるとシナリオにもいろいろ制約が出てきて扱いづらくなるのかもしれませんね。


| - |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - |↑PAGE TOP