拍手&コメントお返事

お手数ですが反転してお読みください。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 拍手ありがとうございました! | main | 拍手ありがとうございました! >>
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
お返事遅くなってすみません。
メッセージいただいて「あれ?」と思って見直してみたところ、きちんと届いておりました。
私が見落としてしまっていたようです。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まとめてお返事させていただきますね。
青学は乾の感想が細かいのにちょっとびっくりでした。やはりデータマンだからでしょうか。
桃城は本当彼らしいです(笑)。
海堂は興味はなくてもしっかり聞いてるのがさすがだなと思いました。
不動峰、橘はやはりしっかりとした感想ですね。
そして伊武の「騒がしい日常」に笑いました。神尾のことですよね(笑)。
神尾はやはりノリノリの曲ではないと合わないようですね。


>ミヤビさん
本当、巴は良くも悪くも個性が強くて私はこういった主人公は好きなのですごくハマりましたが、好き嫌い分かれそうですね。
主人公が変わったのは他校を攻略するにあたって既に作りこまれたS&Tの設定でやるよりも、新しい主人公でシナリオを作った方がやりやすいという理由もあるのかもしれませんね。
前作主人公が友人ポジションとして登場するのは個人的には嬉しかったですし、那美と早川さんのやりとりを第三者視点で見られたのが面白かったです。


| - |↑PAGE TOP
| - |↑PAGE TOP