拍手&コメントお返事

お手数ですが反転してお読みください。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 拍手ありがとうございました! | main | 拍手ありがとうございました! >>
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>ミヤビさん
亜久津いいですよね!
一見不良で怖そうな彼ですが、それに負けない巴とのやりとりが楽しかったです。
なんと、夜の散歩イベントは吉川さんのパターンもあるのですか!?知りませんでした…!
犬猿の仲の彼女に頼むなんてとても意外です。
そこまで巴のことを思ってくれてたなんて涙が出ちゃいそうです(T△T)。
S&T2からの流れがあってからのR&Dなので、これまでの経緯を思うとやはり重みがありますよね。
テニスを通じていろいろな体験を共有してきたということもありますし。
練習や試合は作業的な部分もありますが、その苦労の分達成感もあるのかもしれませんね。


| - |↑PAGE TOP
| - |↑PAGE TOP