拍手&コメントお返事

お手数ですが反転してお読みください。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 拍手ありがとうございました! | main | 拍手ありがとうございました! >>
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>すなみさん
記憶になかったのですがそんなイベントがあったのですね。さすが榊、音楽教師ですね(笑)。
リョーマと菊丸はやはりというか彼ららしい反応で笑いました(笑)。興味ないとそうなりますよね。
手塚、大石はやはり優等生ですね。
不二はカメラもですが音楽もアナログが好みのようですね。
音楽に興味があるキャラとそうでないキャラの反応が見事に分かれてて面白いですね。


>ミヤビさん
ミニキャラ可愛いですよね。
動きも細かく作られていて感心してました。
立ち絵だけでなくあれを新たに作るのも大変そうですよね。
私は個人的にはゲーム好きなのであの試合も楽しくできたのですが、シナリオだけを楽しみたい方にとっては時間も掛かるしプレイするのが苦痛になるのかもしれませんね。
ダブルスのようなコマンド形式は私はやり辛かったですが……(汗)。 R&Dはいろいろなルートがあるのでいろいろなキャラでプレイしてみたいです。
楽しかったり優しかったりするだけでなく、ムラッ気などでの厳しい面も見てみたい…!
本当、リメイクして欲しいですがその可能性はなさそうですね……(涙)。


| - |↑PAGE TOP
| - |↑PAGE TOP