拍手&コメントお返事

お手数ですが反転してお読みください。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 拍手ありがとうございました! | main | 拍手ありがとうございました! >>
拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!

>ミヤビさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
作品好きな方はたくさんいらっしゃると思いますが、創作を続けるとなるとなかなか難しいんでしょうね。
私も更新頻度は少なくなってきましたが、こうやって拍手やコメントいただける限り需要もあるのだと思って細々と続けていきたいです。
私は3DSのゲームは未購入ですが、いろいろ言われてるようですね。
青学はシリーズ当初からずっと全員攻略可能だったのでそれが外されるとなるとなんだか悲しいものがありますね。
商売である以上人気キャラに絞るというのは仕方のないことかもしれませんが……。
主人公については、中学生主人公で既に何作も出ているのでネタが尽きてきたのかな?という気もしました。
また中学生となると今までのゲームでもうやり尽くした感があって、新たなイベントを考えるのが大変そうな気が……。
今回どのようなシナリオだったのかは知りませんが、主人公の設定を変えることで新鮮味を持たせたのかも?
私も新テニは原作を読んでいないのでどういう設定になっているのかよくわかりませんが(^_^;)。
中学生主人公というのはもう厳しいのかもしれませんね。


| - |↑PAGE TOP
| - |↑PAGE TOP