拍手&コメントお返事

お手数ですが反転してお読みください。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 拍手ありがとうございました! | main | 拍手ありがとうございました! >>
拍手ありがとうございました!
>すなみさん
移植の話はチラホラ聞いたのですが、追加ダウンロードがあるんですね。
私は遙か3はプレイ済ですが、本当10年遅いという言葉には納得です。
発売直後ならば盛り上がっていたのに、何でもっと早く出してくれなかったのかなぁと思います。
でも早く出したら出したで「何でこれを本編に入れてくれなかったの!」と思ってしまいそうですが(^_^;)。
ただのリメイクならともかく追加となればやはりそれなりのシナリオも期待されますが、これだけ年月が経っていると同人などでもいろいろ創作されているでしょうし不安が大きいという気持ちもわかります。
この方は本当にファンだからこそいろいろ考察されていて、複雑な思いを抱いているんだろうなぁと感じました。


| - |↑PAGE TOP
| - |↑PAGE TOP